与那原町ポータルサイト

与那原町の情報・観光ポータルサイト。沖縄県本島南部“太陽と緑のまち”の町「与那原町」のくらし、グルメ、スポット、観光、ショップ、オススメ!な暮らしに役立つ情報をてぃーだ的に発信中〜!!

【与那原町議会議員】活動ブログのご紹介♪

2021年4月18日の投票を受け見事当選を果たした14名の与那原町議会議員!!

与那原町議会議員 活動ブログ

町民の声を代弁し、町政・議会に声を届ける「与那原町議会議員」がぞ続々と活動ブログを立ち上げていただきましたのでご紹介です♪

与那原町民に日々の活動を伝える場として、また、与那原町民の声を直接議員に届ける役割として「議員直通便」の問い合わせフォームも設置しました。

より良い「与那原町」にすべく、日々の活動を応援するとともに、小さな相談、町民の声を伝えるツールとしてご活用いただければと思います。

【与那原町議・活動ブログ】 ※順不同
今後随時開設して追加していきます!!

舩谷マサキブログ
>>> ブログTOP


古堅アキヨシブログ
>>> ブログTOP


トクダ将仁ブログ
>>> ブログTOP


マツナガ康二ブログ
>>> ブログTOP


「与那原町議直通便」は、与那原町民の声を町議に直接届けるメールフォームです!!
与那原町でのお困りごと、改善案、ご要望など、与那原町をより良くする、与那原町の声を直接お届けしますので、是非ご活用いただければと思います。




 


^
Page
Top