与那原町ポータルサイト

与那原町の情報・観光ポータルサイト。沖縄県本島南部“太陽と緑のまち”の町「与那原町」のくらし、グルメ、スポット、観光、ショップ、オススメ!な暮らしに役立つ情報をてぃーだ的に発信中〜!!

与那原町議会議員立候補者 諸見里フミコ

与那原町議会議員立候補者 諸見里フミコ

「女性力」で駆ける流れを変えよう!

立候補者名


諸見里フミコ(もろみざと ふみこ)

諸見里フミコは、ボランティアの経験を活かして愛する与那原町のために挑戦します!
私は、与那原町に生まれ67年になります。
この町が大好きで与那原町民として誇りを持っています。
これまでも書道指導ボランティアや赤十字奉仕団等を通し与那原町の人々と関わってきました。
私にも与那原町に恩返しができることがまだあるはず!と思い立候補に至りました。フミコはこのたび大きな戦いに挑戦してまいります。
貴方の1票が私の力になります。


経歴(プロフィール)


1953年 与那原町新島区 出生
1976年 沖縄国際大学 国文学科卒業
1979年 日本習字 与那原支部 昌汀書道教室開設(浜田区)

書写ボランティア(与那原小学校 24年、放課後こども教室 14年、与那原中学校 4年、馬天小学校 3年)
交通安全の立哨活動・与那原警察署前 6年
与那原町 社会教育委員 10年
沖縄県親のまなびあい推進委員
与那原町 女性会会員
赤十字奉仕団委員 23年
与那原町 島くとぅばボランティアおばあQ
浜田区評議委員 2年
与那原町立与那原幼稚園前舞い指導員


政治理念(ビジョン)


女性会・青年会のコミュニティルームの設置
女性の交流会等、町内で活動するボランティア、行政では行き届かない社会への取り組みを応援することで町内の福祉を充実させる。

高齢者支援の推進
高齢者の方々がもっと住みやすいまちにするために支援します

子どもたちの為に通学路の安全確保
子どもたちの為に通学路の安全確保し、安全・安心できる町づくり
多彩な文化あふれるまちづくり(咲かせよう!つなげよう!文化の華を!)


連絡先


諸見里フミコ 後援会連絡事務所
〒901-1303 与那原町字与那原3046-1
TEL.098-946-2072


明るい未来のためにみんなで投票しよう!!


与那原町議会議員一般選挙投票日



投票所:与那原町観光交流施設
https://goo.gl/maps/nfBpAi45PWdvDxSg8
時 間:午前7時00分から午後8 時00分まで
告示日:令和3年4月13日(火)
【投票できる方(選挙権)】
① 日本国民であること
② 平成15年4月18日以前(4月19日生まれを含む。)に出生した者
③ 令和3年1月12日以前から与那原町に住所を有する者






同じカテゴリー(【特集】2021与那原町議会議員選挙)の記事

 


^
Page
Top